58×TIAA

東京インタラクティブアドアワード(TIAA)に応募するためにポートフォリオを作りました。「集団推理検索プロジェクト」と銘じました。またもや不眠不休でガリガリつくってました。ムービーを編集したのは久し振りです。なかなか楽しかったがやっぱりエディターにやってもらった方がいいやね。Final cutを使おうと思ったけど こだわりが止まらない恐れなので(今はなきAdobe Premiereにハマってた頃は楽しくて何ヶ月も編集しまくってた。非生産的な時間だったなぁwww)、iMovieで突貫でつくりました。

まぁ 見てやってください。さすがに本業の企画書作りをやらないと怒られるので、そろそろ戻ります。mixiを封印した記念にこれからは適当なエントリもあげていこう。