2006年8月
水越伸が語る、メディアの生態系、というアプローチはいい響きだ。
- 作者: 水越伸
- 出版社/メーカー: 紀伊國屋書店
- 発売日: 2005/03/06
- メディア: 単行本
- クリック: 9回
- この商品を含むブログ (58件) を見る
- 作者: 吉見俊哉,花田達朗
- 出版社/メーカー: 東京大学出版会
- 発売日: 2004/03/19
- メディア: 単行本
- 購入: 19人 クリック: 149回
- この商品を含むブログ (16件) を見る
- 作者: 稲葉振一郎
- 出版社/メーカー: NTT出版
- 発売日: 2006/03/28
- メディア: 単行本(ソフトカバー)
- 購入: 5人 クリック: 62回
- この商品を含むブログ (75件) を見る
インターネットの法と慣習 かなり奇妙な法学入門 [ソフトバンク新書]
- 作者: 白田秀彰
- 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ
- 発売日: 2006/07/15
- メディア: 新書
- 購入: 9人 クリック: 223回
- この商品を含むブログ (152件) を見る
テレビCM崩壊 マス広告の終焉と動き始めたマーケティング2.0
- 作者: Joseph Jaffe,織田浩一
- 出版社/メーカー: 翔泳社
- 発売日: 2006/07/22
- メディア: 単行本
- クリック: 39回
- この商品を含むブログ (76件) を見る