アプリ導入

こんにちは。齢28が近くなった今から、デザイナーを目指そうかと企んでしまい「とりあえず・・・Macのソフトを買おう!」と意気込んでいる専門学校に入るまえの浪人生の気持ちとなんら変わることのない若い子ぶりっこの takumauです。
この年になって違法DLするのもいかがなものかと思い(してないとは言いませんが…)、Adobe CREATIVE SUITE 4を買いました。しかもAdobeソフトがぜんぶ揃ってるMASTER COLLECTIONです。Dreamweaverイラレフォトショフラッシュがあればいいのですが、どうせ買うならぜんぶ揃えたくなり、あきらかにいらないソフトだらけのマスター版ですよ。馬子に衣装。猫に大判小判。犬にラーメン。犬くんの舌のほうが猫さんより猫舌なんだからラーメン食べちゃダメなんですよ。犬くんは『猫ラーメン』でも読んでなさい。


パッケージはけっこうシンプルなものでして。でもでも、グリーンベアくんは興味ないみたいでそっぽむいてますぞ。


ひとはだ脱いだら、あらやだ、渋いじゃないですか。グリーンベアくんもうっとりしちゃいます。

ということで夏休みは、脳が溶けてラーメンにウニとして掲載できるまで、引きこもります。